倫子の気まぐれ日記

調子に乗りすぎ・・・(^^ゞ

あのパンも作りたい、このパンも作りたい、あのお世話になった方に上げたい、この方にも・・・・とまた一日中パンを作ってしまった。
実は、1年9ヶ月前に胸骨の圧迫骨折をしている所が未だに治らなく、8月くらいから色々な薬を試してもらっているが、副作用がきつくって、頂いた薬が飲めない(薬屋さんが開けそう)・・ジンマシン・痛み・動悸・息切れ・耳鳴り・・・
パン作りの前日の朝飲んだ薬は、以前の様ではなかったが(ジンマシンが酷くなかった)抗体反応か副作用か、背中中が痛い。
パンの生地を仕込んだからには、パンを作らなければ・・・・と後先考えず頑張った。。。。連休が始まると言うのに!!(家族に非難ゴウゴウ)
考え無しに無計画に突然思い付きで、何でも始めてしまうのは年とっても直らないですネ。
イノシシ年ではないのだけど・・・・。反省!!
d0052557_8424074.jpg

[PR]
by first_album | 2009-10-09 08:42 | 情報
<< 自家製味噌ときのこ味噌汁 サツマイモあんパン >>



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧