倫子の気まぐれ日記

懐かしい・・・顔(^o^)丿

千葉県の S様御一家。
今から15年ほど前と、私が交通事故をした年とお泊り頂いているご家族。

しかし、信州が大好きで毎年一回は家族旅行をなさって、安曇野近辺にお泊りの時には必ず顔を見せに寄ってくれます。
今年は、上高地に行って、白馬泊まり。その途中寄ってくれました。
本当に常連さんは有難い。
また、お嬢さんたちの成長も楽しみの一つです。
d0052557_8452218.jpg

d0052557_845239.jpg

息子の幼馴染の女の子。
帰省したと、私たち夫婦の顔を見に来てくれた。
新潟にお墓参りに行ってきたとかで、お土産にお饅頭を買って来てくれました。
息子の一ヶ月ほど早く生れた彼女とは、兄弟の様にに行き来していて、私達の家族旅行にも一緒に行って、娘のような可愛い子です。
この夏も息子は、彼女の家にお邪魔して、ご両親にあって来たようです。

良いもんですね!!お・さ・な・な・じ・み。。。。。
d0052557_8452326.jpg

d0052557_8452370.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-18 08:45 | 情報
<< 讃岐うどん 里帰り >>



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧