人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫子の気まぐれ日記

実は…

実は…_d0052557_1814439.jpg
12月に入って恒例の「アルバイト」を調子よくしてたら、またまた神様に『お叱り』を受けてしまいました。
ちょうど先週の日曜日朝一番に、勝手に人の要らん世話していて、ちょっとしたものにケッパンづいて、思いっきり全体重を左ひざで受けて転びました。その日1日は、片足を引きずりながらどうにかバイトをこなし、あまりの痛さに翌日整形外科に・・・
骨は丈夫で骨折はしていなかったのですが、ひざの中で出血していたみたいで40ccほど抜いてくれました。その日から【松葉杖】・・・50歳になって初めての経験(-_-;)最初は上手く使えず痛いわ使えないわで困りました。
翌日、昨年の交通事故のリハビリに其の整形外科に行ったら先生が診てくれて、「リハビリに来なくていいから、1週間家で安静にしていろ!」・・・と
来週の火曜日にもう一度レントゲン・再来週はMRIです。
忙しいからアルバイトを雇ってもらっていたのに、職場の皆さんには大変迷惑をかけ申し訳なく思っています。早く良くなってアルバイトに復帰したいです。ヤマトの皆さんごめんなさい!!
by first_album | 2005-12-17 18:14 | 情報
<< 大寒波 寒い寒い >>



安曇野のペンションです。

by first_album
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧