倫子の気まぐれ日記

長野県高校総体 新体操  (伊那西高校 )

d0052557_16473542.jpg
今日は、団体戦です。競技が始まりました。ガンバレ!!伊那西
初めて競技を見に行きました。今までは会場が長野で遠くて仕事があって見に行けなかったけど、今年は三郷村での開催で、お客さんがチエックアウトしたらすぐ飛んでいきました。

d0052557_16473658.jpg
試合が終わり、生徒達がマットの回収と掃除をしています。






d0052557_16473691.jpg
結果発表
連続『優勝』です。おめでとう!!おめでとう(^o^)丿
今度は、北信越大会・・・そして晴れの 全国大会
練習・自己管理・勉強~と、大変な事ばかりですが、長野県代表で全国に行くなんて本当に素晴らしい。
どちらの大会も『悔い』の無い演技をして来て下さい。北信越大会は見に行きたいですネ!!
[PR]
by first_album | 2005-06-05 16:47 | 情報
<< 桃の摘果 大宴会・・・・?! >>



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧