倫子の気まぐれ日記

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダントツ一位・・・・少年女子≪新体操≫

d0052557_7262299.jpg

やった・やった・やってくれました!!(^o^)丿

本国体出場おめでとう!!

秋の兵庫での国体も頑張ってネ§^。^§
[PR]
by first_album | 2006-08-27 07:26 | 情報

本国体出場に向け・・・・・信毎新聞記事より

(種目別のボールで一位になった高橋 利香さん)d0052557_8314733.jpg
北信越国体で、秋の兵庫国体の出場権を争う大会が始まった。

≪新体操少年女子≫が、個人競技で首位に立ち、国体に向けて好スタートを切った。

後は、団体戦も首位で通過して欲しい。明日の新聞が楽しみである。

22日に泊まった子達の活躍は嬉しい限り!!一人一人の顔が浮かぶ。
★桜井 優衣★郡上 沙織★小穴 優佳★大澤 ひとみ★長田 朋恵★崎浜 かすみ★高橋 利香★
新体操少年女子・・・・・頑張れ!!(^o^)丿

 ♪ ♪ひとりは皆の為に、皆はひとりの為に♪ ♪
[PR]
by first_album | 2006-08-26 08:31 | 情報

長野県総合選抜・・・・・新体操

d0052557_8511038.jpg全国体育大会・・・・・≪国体≫の北信越予選直前、穂高の体育館で練習を済ませて泊まりに来てくれた。

d0052557_8511090.jpg今週末、長野で大会がある。

選抜選手は、伊那西高校5人・松本松南高校2人の精鋭軍団7人だ。

伊那西高校は今年の大阪のインターハイではなんと全国≪16位≫と素晴らしい成績を残した。
d0052557_8511068.jpg頑張って国体出場権利を勝ちとって欲しい。
d0052557_8511074.jpg
d0052557_851107.jpg
[PR]
by first_album | 2006-08-23 08:51 | 情報

市民タイムスの取材・・・・新体操『橋爪 みすず』監督

d0052557_848947.jpg
d0052557_848991.jpg
[PR]
by first_album | 2006-08-23 08:48 | 情報

太陽の恵み・・・・・沖縄から

d0052557_21184320.jpg
d0052557_2118432.jpg
またまた、沖縄から・・・
西表島のパイナップル・・・・缶詰のパインよりも、もっともっとジューシーで甘くて美味しい。
ゴーヤ・・・・太くって大きいゴーヤが元々の沖縄のゴーヤ、この苦味が美味しい(塩もしないし茹でない)
みかん・・・・小さいけど甘くて美味しい。酸味もしっかりしているので、味が濃い。
[PR]
by first_album | 2006-08-09 21:18 | 情報

バナナケーキ

d0052557_20151877.jpg
d0052557_20151854.jpg
d0052557_20151826.jpg
バター120g・砂糖80g・全欄2個・バナナ2本・小麦粉120g・BP小1/3
[PR]
by first_album | 2006-08-05 20:15 | 情報

青森のホタテ

d0052557_20131622.jpg
d0052557_20131672.jpg
昨年、主人が≪ねぶた祭り≫でお世話になった、青森の友人から沢山のホタテが着いた。

当日のお客さんに急遽魚料理を変更してお出しした。新鮮で甘くて最高に美味しい(^o^)丿
(写メール撮るのを忘れて即食べちゃった)
[PR]
by first_album | 2006-08-05 20:13 | 情報

8月2日・・・・が無事終わってくれた!!

 事故は、されるものではないですね!!

事故を起こす≪加害者≫になれってことではないですが、私の相手の≪加害者≫は気楽です。

よっぽど≪加害者≫の方が、≪被害者≫よりいいてことが、身に染みて判りました。

≪被害者≫が痛くて後遺症に苦しんでいても、≪加害者≫は電話一つしてこないし、保険会社も絶対的に【保険金】をどうやって出さないで済むか考えている。

腹立たしい事です。痛かったり、きつかったり、しんどかったりしなかったらいいのですが!!!

≪被害者≫は、家族限定の他人の車を運転していての事故。(勿論保険は使えない)

保険のマジックで、≪加害者≫の父親の掛けている保険でやる事になった。(実際には、何だかの保険に入っていてくれただけでも助かった)

事故後、≪加害者≫と父親が来て、『保険でやってくれれば良いから!!保険で』と言い放っていった。

今でも父親の傲慢な顔が浮かぶ。

その、保険は脅しに掛けてきて今は使えない状態にある。

本音を云えば、『くやし~~~~!!!』・『こんな不条理があって良いのか~~~?!!!』

行政書士の方に相談してるけど、保険屋の方が私より数段上手。(勿論プロだものね)

≪加害者≫が100%過失があるので、これから従兄弟が検事を辞めて弁護士になっているので本格的に依頼しょうと考えている。

今まで、訴訟とか・裁判とか弁護士と50年間無縁で生きて来たけど、新しい体験をするのもいいかな・・・と。

まずは、恐怖の8月2日が無事終わってよかった。昨年もだけど、車には乗れないです。8月2日は・・・・時計と睨めっこで、事故の時の記憶が甦ってきます。

結局、肋骨は3~4本折れていて、その中の1本は変形しているので今でも痛い。
頭・首・肩・背中は、鞭打でパンパンに張っていて鎮痛剤が手放せない。
太ももは痺れて、激しい痛みが発作のように襲う。
車の運転は、首が回らないのでバックが怖い。まだまだ挙げればいっぱいある。
・・・・それでも保険屋は治療を止めさせた。

保険で直してくると約束してくれた父親は如何思っているのか??!!

≪加害者≫は心が無いのだろうか?!
[PR]
by first_album | 2006-08-03 09:08



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧