倫子の気まぐれ日記

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うどん・・・・安べえうどん

d0052557_11501999.jpg
d0052557_11501991.jpg
d0052557_11501970.jpg
大阪 岸和田市あたりだと思うのですが・・・・?!

数年前息子と行ったうどん屋さん。
今回は主人を連れて・・・つるつるししこしこ美味しいうどんでした。
それになんとも安い!!普通盛で380円トリフル(3玉)で150円増しの530円
お腹いっぱい美味しいうどんが食べれたと、大満足(^0_0^)
[PR]
by first_album | 2006-09-30 11:50 | 情報

橿原神宮・・・奈良県橿原市

d0052557_102998.jpg
d0052557_10297.jpg
d0052557_102941.jpg巫女さんの赤い袴がなんともいいですね!!






d0052557_102918.jpgd0052557_102977.jpg
参道では、バサーを近くの婦人部やら、商工会・個人のテントがいっぱい出ていました。
なんとそこで、ホットプレート800円・テフロンフライパン300円・調理用はかり200円・昔の洗剤トップ6.6kg300円を買ってきた.息子にホットプレートとフィライパンを置いて来たらとっても喜んだ。いい買い物が出来て、橿原神宮のご利益があった。ありがたいありがたい(^o^)丿
[PR]
by first_album | 2006-09-30 10:02 | 情報

茨城県 聖徳大学付属 聖徳高等学校 新体操部

d0052557_927163.jpg小山 厚子監督と橋爪 みすず監督
d0052557_927116.jpg
秋の兵庫国体出場チ-ム!!国体前の合宿で泊まってくれました。

夏の大阪インターハイでは、全国【11位】・・と素晴らしい成績を残しています。

国体でも頑張れ!!。(^o^)丿応援しています。

d0052557_927190.jpg
d0052557_927169.jpg
朝食前、1時間ほど早起きしてアートヒルズの駐車場で「朝練」を自主的に毎朝していました。

朝食も、一日目は7時・二日目は6時半・・・・てことは、6時からと5時半から・・・
流石、全国に行く子達は違いますね!凄いです!!

最後の夜は、主人のたってのお願いで生徒たちとお話させていただきました。
とっても楽しい一時でした。ありがとう。m(__)m
[PR]
by first_album | 2006-09-19 09:27 | 情報

秋祭り

d0052557_9544455.jpg
d0052557_9544458.jpg
[PR]
by first_album | 2006-09-18 09:54 | 情報

桑パウダー入りあんぱん

d0052557_13401843.jpg一次発酵後ベンチタイムを終え餡を包んで形成
d0052557_13401860.jpg40分二次発酵後15分焼く
d0052557_13401821.jpg出来上がり・・桑の香と色ががなんとも良いですね。
[PR]
by first_album | 2006-09-11 13:40 | 情報

沖縄

d0052557_0394010.jpg
またまた送ってきて頂いた『ゴーヤ』『みかん』『チューリップ』

『チューリップ』は沖縄では【ゴーヤチャンプル】に入れます。
本場の味を堪能しま~~~す。

いつもご馳走様(^0_0^)
[PR]
by first_album | 2006-09-11 00:39 | 情報

散歩

d0052557_931515.jpg

手前の白い畑が『そばの花』

少し黄色く色づいている田が『稲穂』

お天気は雨上がりだったので、北アルプスが霞んで見えなかったが、のんびり就大と40分ほど歩いて来ました。
[PR]
by first_album | 2006-09-07 09:03 | 情報

木曽高校vs白馬高校・・・・秋季北信越県大会地区予選

d0052557_9411862.jpg木曾高校の応援団
d0052557_9411895.jpg8対6で木曾高校の勝ち
d0052557_9411832.jpg








d0052557_9411883.jpg「市民タイムス」の取材を受ける≪橋爪監督≫
d0052557_9411842.jpgお祝いの握手

そうです!!新体操の≪橋爪監督≫のご主人です。

一勝おめでとう御座います。次も頑張ってください。
[PR]
by first_album | 2006-09-03 09:41 | 情報



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧