倫子の気まぐれ日記

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

またまた・・・

写真がUP出来ない・・・・掲示板を借りています。

掲示板に、投稿して下さい。。。。
[PR]
by first_album | 2009-08-19 21:28

デザート

黒豆ケーキとドラゴンフルーツとスイカ
d0052557_659373.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-17 06:59

ついに、できた~~~~~ぁ!!

ここ数日間、暇さえあればパソコンと睨めっこ(+_+)
ついに、アップできました。 やり方が正解かどうかは、解りませんが、写真がUP出切る事だけで、嬉しい!!
またドンドン載せれます。


虹鱒のイタリアン・・・・このところ3~4日で、87歳・85歳のご一緒のご家族連れのお客さんが、数組泊まって頂いていますが、洋風なのでどうかな??と心配していましたが、皆さん綺麗に食べて頂いています。
料理作っていて、お皿の上が空になるのが一番うれしい事です。(^○^)
d0052557_10334768.jpg

日本で一番美味しい・・・・スイカと地元の桃・手作りの黒豆のケーキ
d0052557_10222663.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-10 10:32

ゴメンね・・・デジカメ

カメラでなく、PCか私のやり方が間違っているのでしょう・・・?!

掲示板を借りています。しばらくそちらに書き込みさせていただこうと考えています。

コメントを書いていただいていた方も、掲示板にドシドシ入れて下さい。
[PR]
by first_album | 2009-08-07 11:10

パン

色々な種類のパンを作ったのに、デジカメが・・・・・使いこなせず、抽入できないよ~~~~。。。

取り扱い説明書読んでも、解らない(>_<)
[PR]
by first_album | 2009-08-06 18:54

どうしょう・・・・・!!

写真が、UPできない・・・・・!!

デジカメが・・・撮れるのだけど、PCに貼り付けれない・・・

いっぱい載せたい写真が有るのに・・・・。

説明書を探してみようかな・・・読むに嫌いだけど!!
[PR]
by first_album | 2009-08-05 20:34

水ポチャン!!

033.gif携帯を水の中に落としてしまった。。。。。経験のあるひと多いみたいですね。
もう変えなければと、思っていたところですが、全てのデーターが失われてしまいました。グッスン(ーー;)
早速新しい携帯電話購入しました。
機能がいっぱい有って、使い方わかんないよ~~~。取扱説明書は読まないんだ、私!!

家のパソコンから、皆にメールして、事情を書きアドレス・携帯番号等々を返信して頂いています。
皆さんに大変お手間取らせて、恐縮です。。。。。。(+_+)

有難う御座います。
d0052557_16544354.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-05 16:54

生酒と・・・

049.gifモロッコいんげんの胡麻味噌和えと・・・地酒
d0052557_20101126.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-04 20:10

黒豆ケーキ

067.gif本日、松本調理師協会から、安曇野市産業観光部からの依頼で≪黒豆≫を使った料理の募集があった。

以前から作っている≪黒豆ケーキ≫出してみる事にした。

黒豆は、安曇野の特産の【信濃黒】という種類です。・・・どうなりますやら。。。。。。
d0052557_20242867.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-03 20:24

虹鱒のイタリアンソース

069.gif虹鱒をソテーして、お皿にトマト。虹鱒・フレッシュハーブを乗せ、オリーブオイルの効いたいた、イタリアンドレッシングでいただく。
d0052557_19575290.jpg

[PR]
by first_album | 2009-08-03 19:58



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧