倫子の気まぐれ日記

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

-

ブルガリアから日本語の勉強と新体操の指導の為に来日。

こんな可愛い子がこの世に居るんだ!!・・・・・可愛いし・頭良いしい・性格いい。。。。

主人の顔が緩みっぱなし(笑)
d0052557_1773826.jpg

新体操のポーズをとってとリクエストしたら。。。。。。。§^。^§
d0052557_1773867.jpg

新体操の監督からのお土産。
胡桃たっぷりの美味しい美味しい菓子でした。
いつも有難う!!
d0052557_1773812.jpg

d0052557_17738100.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-22 17:07 | 情報

讃岐うどん

もう何度も頂いている香川県 N様から。。。。
このうどんは、こしが有って、とっても美味しいのです。(掲示板に掲載)
また、醤油豆はパンに入れて使いたいと思います。倫子オリジナル?!(笑)

うどん打つのに、数日かかると聞きます。本当に有難く、感謝しながら噛みしめて頂いています。
ご馳走さまです。
d0052557_1036542.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-18 10:36 | 情報

懐かしい・・・顔(^o^)丿

千葉県の S様御一家。
今から15年ほど前と、私が交通事故をした年とお泊り頂いているご家族。

しかし、信州が大好きで毎年一回は家族旅行をなさって、安曇野近辺にお泊りの時には必ず顔を見せに寄ってくれます。
今年は、上高地に行って、白馬泊まり。その途中寄ってくれました。
本当に常連さんは有難い。
また、お嬢さんたちの成長も楽しみの一つです。
d0052557_8452218.jpg

d0052557_845239.jpg

息子の幼馴染の女の子。
帰省したと、私たち夫婦の顔を見に来てくれた。
新潟にお墓参りに行ってきたとかで、お土産にお饅頭を買って来てくれました。
息子の一ヶ月ほど早く生れた彼女とは、兄弟の様にに行き来していて、私達の家族旅行にも一緒に行って、娘のような可愛い子です。
この夏も息子は、彼女の家にお邪魔して、ご両親にあって来たようです。

良いもんですね!!お・さ・な・な・じ・み。。。。。
d0052557_8452326.jpg

d0052557_8452370.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-18 08:45 | 情報

里帰り

息子が大阪の友達と バイク で帰省してきた。
その友人が、『お世話になります』・・・と!!
d0052557_7311074.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-13 07:31 | 情報

-

d0052557_16595987.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-11 16:59 | 情報

今朝の紋付き着物姿

お泊り頂いていた蕨市のN様のご主人です。
今朝は袴は着ておられませんでしたが、紋付の着物姿・・・・。
無理言って、顔が判らないようにと写メ撮らせて頂きました。
着物でおいでの方は本当に初めてでした。それも、きりりとした袴姿!!
良くお似合いでした(^o^)丿

何故着物かと・・・・茶道をなさっている方でした。
d0052557_13101559.jpg

d0052557_13101551.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-08 13:10 | 情報

シナモンラスク

蕨市のN様ご夫婦。
玄関にお出迎えに行った主人がビックリ!!
な~~~んと、袴姿。。。。
訳をお聞きして納得。
夕食には、Tシャツに着替えていらっしゃいました。(チョッと残念!笑)

頂いたお土産は、シナモンの香りと味が食欲をそそるサクサクのラスク。ついつい手が伸びてしまいます。
♪止めら無い止まらない♪  シナモンラスク♪♪

JRでお越しなので、荷物になるかとは思いますが、安曇野の美味しいワインを持って帰ってくださいネ。
お気遣い有難う御座います。§^。^§
d0052557_22435165.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-07 22:43 | 情報

千葉のピーナッツ菓子

千葉県船橋市からお越しのA様御一家。。。
おばあちゃん・息子さん夫婦・お孫さん・奥さんの妹さんの5人。
お食事の時、本当に仲が良いご家族だな・・・・と。見ていてほのぼのとしてきました。

千葉の名産≪ピーナッツ≫を使った、最中と焼き饅頭。
疲れた身体に有難い甘さです。

いつも思うのですが、ネット予約をしていただいたので、一言もお話しいないのに、お気遣いを頂き本当に有難く感謝致します。
明日の朝は、お土産のお返しに地ワインを持って帰って貰いましょうか・・・・(^o^)丿
d0052557_22413221.jpg

[PR]
by first_album | 2010-08-07 22:41 | 情報



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧