倫子の気まぐれ日記

<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

讃岐手打ちうどん

香川の N様より・・・・

正月休返上で、またまた手間の掛かる 『讃岐うどん』を打って送ってきた頂きました。
早速、お御馳走になりましたが、いつもながら腰があって美味しいかったです。
息子が大阪に帰った後でとっても残念でしたが、このうどん冷凍にしても味が落ちないので、今後帰って来た時に食べさしてやろうと思います。
息子の大好物を知っていて、時間の掛かるうどんを打って下さったお気持ちが嬉しい。
d0052557_7252949.jpg

『八朔』も、ご自分の山で作っているという事で沢山入れて頂き、大好物の堅い堅い『瓦せんべい』、『しょうゆ豆』はまたパンするかお茶請けに頂きます。
d0052557_725292.jpg

いつもいつも気にか掛けて頂き、有難う御座います。
[PR]
by first_album | 2011-01-05 07:25 | 情報



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧