倫子の気まぐれ日記

松本食品衛生協会

d0052557_16102971.jpg
今日は食協の理事会と総会でした。
松本のホテルブエナビスタです。
丁度理事会が終わって総会までの休憩の時です。
[PR]
# by first_album | 2005-05-23 16:10 | 情報

シジュウカラ

d0052557_9171773.jpg
毎年毎年今の季節は、郵便箱がBOXジャックにあいます。
郵便物は入れれません。
箱の回りの有るオレンジの物は、タマゴを守る為の『蛇』よけネット。柱の上から下までと箱の回りにグルグル巻きつけています。
d0052557_9171768.jpg
今朝は、親鳥が居なかったのでコッソリ箱を開けてみました。
タマゴは、8個・・・もうすぐ可愛い声がしてくるのでしょう!
[PR]
# by first_album | 2005-05-22 09:17 | 情報

朝食

d0052557_8183921.jpg

焼きたてパン。 『熊笹エキス』入りだョ!身体に良いんだから。

d0052557_8547100.jpg

18年来の常連さん。勿論彼は生野菜がダメ!特別に『野菜炒め』
今日の朝食メニュー
  ・目玉焼き
  ・ヨーグルト(昨年秋採れたプルーンのジャム)
  ・ネギ味噌の焼きおにぎり(お客さんが少ない時だけのサービス)
  ・グレープフルーツ
  ・焼きたてパン(8名までの時それ以上は焼き置きします)
  ・珈琲
  ・ブルーベリーとカシスのジュース(出すのを忘れてて慌てて後から出した)
[PR]
# by first_album | 2005-05-21 08:18 | 情報

カモミールの花と生野菜の食べれない・・彼

d0052557_19465748.jpg
d0052557_19465718.jpg
昨日摘んできた「カモミール」の花・・・乾燥させてます。またまたお客さんと美味しく飲んでます。

彼は、生野菜がダメ・・サラダは抜きです。その分奥様がシッカリ食べて頂きました。
[PR]
# by first_album | 2005-05-20 19:46 | 情報

就大 待て!!

d0052557_174661.jpg

就大の左手に注目!!何分我慢できるのかな??
[PR]
# by first_album | 2005-05-20 17:04 | 情報

本日からBLOG開始します!

d0052557_18363328.jpg

当方のHPにもぜひお越し下さい!
[PR]
# by first_album | 2005-05-18 18:39 | 情報



安曇野のペンションです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
いつもブログ読ませてもら..
from 加奈子
お天気ちゃん
from 明日天気になぁれ
地ビール
from 酒事典
上高地(その5)
from いいものあるかな?
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧