人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫子の気まぐれ日記

久々 しじゅうから日記

こんなに大きくなりました。
久々 しじゅうから日記_d0052557_16512686.jpgアンテナの天辺に親鳥
久々 しじゅうから日記_d0052557_165126100.jpg

親鳥二羽がせっせと餌を運んでいます。
餌を貰う時には一斉に『ピーピー』と鳴いてそれはそれは大騒ぎ!!ポスト横で聞いていると、とっても可愛いですよ。

写真をとっていると親鳥がアンテナの上から威嚇してきました。
『私の可愛い子に何をするの!!』・・・・てネ。

それから、確かではないけど「狐」(?)らしきものが雛を狙って、ホストに飛びつこうとしていたらしい・・・おばあちゃんが追い払ってくれた。

ヘビに狐・・・・敵は多いがもうすぐ【巣立ち】無事に育ってね(^o^)丿
by first_album | 2006-06-17 16:51 | 情報
<< しじゅうから日記 巣立ち(へび騒動) 庭木の剪定 >>



安曇野のペンションです。

by first_album
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧