人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫子の気まぐれ日記

8月2日・・・・が無事終わってくれた!!

 事故は、されるものではないですね!!

事故を起こす≪加害者≫になれってことではないですが、私の相手の≪加害者≫は気楽です。

よっぽど≪加害者≫の方が、≪被害者≫よりいいてことが、身に染みて判りました。

≪被害者≫が痛くて後遺症に苦しんでいても、≪加害者≫は電話一つしてこないし、保険会社も絶対的に【保険金】をどうやって出さないで済むか考えている。

腹立たしい事です。痛かったり、きつかったり、しんどかったりしなかったらいいのですが!!!

≪被害者≫は、家族限定の他人の車を運転していての事故。(勿論保険は使えない)

保険のマジックで、≪加害者≫の父親の掛けている保険でやる事になった。(実際には、何だかの保険に入っていてくれただけでも助かった)

事故後、≪加害者≫と父親が来て、『保険でやってくれれば良いから!!保険で』と言い放っていった。

今でも父親の傲慢な顔が浮かぶ。

その、保険は脅しに掛けてきて今は使えない状態にある。

本音を云えば、『くやし~~~~!!!』・『こんな不条理があって良いのか~~~?!!!』

行政書士の方に相談してるけど、保険屋の方が私より数段上手。(勿論プロだものね)

≪加害者≫が100%過失があるので、これから従兄弟が検事を辞めて弁護士になっているので本格的に依頼しょうと考えている。

今まで、訴訟とか・裁判とか弁護士と50年間無縁で生きて来たけど、新しい体験をするのもいいかな・・・と。

まずは、恐怖の8月2日が無事終わってよかった。昨年もだけど、車には乗れないです。8月2日は・・・・時計と睨めっこで、事故の時の記憶が甦ってきます。

結局、肋骨は3~4本折れていて、その中の1本は変形しているので今でも痛い。
頭・首・肩・背中は、鞭打でパンパンに張っていて鎮痛剤が手放せない。
太ももは痺れて、激しい痛みが発作のように襲う。
車の運転は、首が回らないのでバックが怖い。まだまだ挙げればいっぱいある。
・・・・それでも保険屋は治療を止めさせた。

保険で直してくると約束してくれた父親は如何思っているのか??!!

≪加害者≫は心が無いのだろうか?!
by first_album | 2006-08-03 09:08
<< 青森のホタテ トマトとオレガノの手作りピッツア >>



安曇野のペンションです。

by first_album
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧